ブランドオフ 口コミ

写真を撮影して送るだけで買取査定をしてくれる!

 

引っ越しを機に断捨離を決行することになり、その際にブランドオフを利用しました。

 

 

それぞれの専門店に買取りしてもらっても良かったのですが、買取りしてもらうアイテムが複数のジャンルだったので、いくつものお店を利用して買取してもらうのが面倒臭いなと思いブランドオフを利用しようと思ったわけです。

 

 

なんとなくカジュアルな感じで気軽に利用できそうだなと思ったのもブランドオフを選んだ理由としてあります。

 

 

実際に利用してみての感想ですが、写真査定できるのは良いと思いました。

 

 

SNSで査定できる買取業者は多いですが、友達登録などをしなければいけないので嫌だなと思っていたのですが、ブランドオフに関してはWEB上のフォームから写真を送るだけで大体の査定金額を出してくれるので非常に気軽で良かったです。

 

 

写真での仮査定なので本査定とは大きく査定額が変ることもあるようですが、私の場合はそれほど大きな違いはありませんでした。

 

 

ですので、写真査定ができるという点は非常に良い点として挙げることができます。

 

 

それから、わりと痛みの激しい状態の鞄も買取りしてもらえたのはありがたかったです。

 

 

他で一度全く値が付かないと言われたことがある鞄だったので、それが思ったより高値での買取りになったのは嬉しかったと同時に驚きでした。

 

 

痛みの激しい鞄だけではなく、シミが多い鞄も思ったより高値での買取りだったのも嬉しかったです。

 

 

超が付くほど高額での買取りと言うことではありませんが、リサイクルショップなどのように何十万円も出して購入した鞄が数百円での買取りとなることはありませんでしたので、買取価格には満足しています。

 

 

買取り希望品は宅配で送るだけでしたし、とくに面倒くさいこともありませんでした。

 

page top